fc2ブログ
プロフィール

ショルカ(♂)

Author:ショルカ(♂)

訪問ありがとうございます。
感じた事などを気ままに
綴っています。
コメント大歓迎

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★思いのままに
日常とオフコースの曲を思いのままに 書き散らしてます。
紫陽花
久しぶりの土日休があっと言う間に終わってしまいました。
わりとのんびりすごしました。

完全熟睡しおきたら昼飯時間
一週間分の睡眠不足も取り戻しました。
息子と床屋にも行ってきました。

こちらに来てまだ一年たってないのですが
あちこちに陽花があるのに気付きました。

PAP_0033_sh02.jpg


いつも通る道沿いにもあったのですが
全く気付いていませんでした。

梅雨の中休みといった感じで青空はありませんでしたが
何かがリセットされた気がしました。

SONG IS LOVE  「めぐる季」 小田和正   
  あなたをみつめているだけでわたしの心はふるえている。

快な出だしが今日の気分でしょうか。

スポンサーサイト




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shoruka.blog71.fc2.com/tb.php/6-5cac646a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)