プロフィール

ショルカ(♂)

Author:ショルカ(♂)

訪問ありがとうございます。
感じた事などを気ままに
綴っています。
コメント大歓迎

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★思いのままに
日常とオフコースの曲を思いのままに 書き散らしてます。

代々木第一体育館 
久々の更新です。 

先日(6/18)行ってきました。小田さんのコンサート。代々木第一体育館。

私にとってはまさに最高の時間でした。(*^m^*)

オフコース時代の曲もたくさん聴けました。

「ワインの匂い」
「愛の唄」
「さよなら」
「言葉にできない」
「Yes-No」
「時に愛は」
「Yes-Yes-Yes」 

なつかしい曲ばかりだけど、今でも小田さんの曲は本当に違和感なく入って
きます。というか今でもよく聴いているからだと思いますが・・

それにしても小田さんのパワーにはビックリです。
還暦で走り回っている体力もびっくりですが、中からあふれでるパワーを
なんかすごく感じました。

何で小田さんの唄がここまで私をひきつけるのかわかりませんが本当に
幸せなひとときをすごせました。

ということでとりあえず次のコンサートまでがんばることにします。

----------------------------------------------------------
KAZUMASA ODA TOUR 2008 「今日もどこかで」
国立代々木第一体育館 2008/6/18 


01 こころ
02 正義は勝つ
03 愛を止めないで
04 伝えたいことがあるんだ
05 Re
06 僕らの街で
07 いつか どこかで
08 たしかなこと
09 僕の贈りもの
10 地球は狭くなりました
11 ワインの匂い
12 倖せなんて
13 愛の唄
14 さよなら
15 言葉にできない
16 今日もどこかで
17 NEXTのテーマ~僕らがいた~
18 Yes-No
19 ラブストーリーは突然に
20 キラキラ 
21 そのままの君が好き
22 時に愛は
23 風のようにうたが流れていた
24 東京の空
25 ダイジョウブ
<アンコール>
26 またたく星に願いを
27 君住む街へ
<アンコール>
28 Yes-Yes-Yes
29 今日もどこかで

間違ってないと思うのですが・・・
----------------------------------------------------------

コメント
うらやましい
はじめまして。
私のブログ「徒然の吐」に訪問者リストを見ていて(おいでいただきありがとうございます)、こちらのブログに気がつき拝見させていただきました。
私もオフコース大好きで、(年齢がばれそうですが)小田さんと康さんが二人でやっていたころからのファンです。
「さよなら」が売れたころはちょうど大学生で何度かコンサートにも行きました。
でも、昔の曲のほうが本当は好きなんですが。

小田さんのぱわーは凄いですよね。コンサートを見にいけたなんてうらやましい限りです。新潟県在住の私には高嶺の花です。
いつか、再結成することを夢見てやみません。そう思いませんか?

また、オフコースがらみのブログをぜひ書いてください。楽しみにしてます。
[2008/06/25 20:21] URL | 塾長 #- [ 編集 ]


>塾長さん
コメントありがとうございます。
好きな曲を満喫できて本当にいい時間を過ごすことができました。
私ももちろんオフコース再結成することを夢見てやみません。
マイペースながらオフコースがらみのブログを続けていきますのでまた遊びにきてください。
[2008/06/26 21:41] URL | ショルカ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shoruka.blog71.fc2.com/tb.php/55-242ed8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
